いまいくら!?FX(外国為替証拠金取引)
主に外国為替証拠金取引FXについて書いていきます。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


今週は
ドルがだいぶ下がったので、スワップ派にとっては絶好の買い時かもしれませんね。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー


ライフタイムコミッション 楽天証券 Foreland Online GMO-FX Hirose-FX FX Online Japan オンラインで口座開設 [ワカバヤシFX] GMOインターネット証券 パートナーズFX カブドットコム証券 三貴商事 トレイダーズ証券 イー・トレード証券 セントラル短資オンライントレード
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bukabuka.blog17.fc2.com/tb.php/84-5b24ab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電気フリー生活 ソーラー式携帯電話ストラップ

ソーラー式携帯電話ストラップ サンヨー USB出力付き LEDソーラーライトeneloop SSL-LT1S出版社/メーカー: 三洋電機メディア: サンコム(suncom) 充電式なんでも充電器 まるチャージ マルチキット HPM201 27639出版社/メーカー: サン自動車工業メディア: エレクトロニク… 週刊SPA!【2011/06/24 00:41】

No.138 麻世

作品名 No.138 麻世 黒田麻世 27歳AVモデル志望鬼畜が経営するモデルプロダクションに今日また一人面接にやってきた女がいる。女の名前は「麻世」。歳は27... 忘れないための日記【2011/05/09 08:36】

台所の排水溝

台所の排水溝から出てきたときの対処法です。 ネットをかぶせるのが良さそうですね。 ゴキブリ【2010/07/28 00:33】

ポケマの歩き方

ポケマの歩き方 感染症【2009/11/29 22:29】

猥らな蕾み~女は男の肉棒だけで生きていける~

タイトル: 猥らな蕾み~女は男の肉棒だけで生きていける~ 出演者: 野原くるみ ジャンル: AV'女優 抜き度: ★★★ アキバ系ロリギャルな野原くるみちゃんがプレミアムに登場です!アニメの戦闘風メイドコスチュームでしょうか、胸の部分が開いたエ... 忘れないための日記【2009/08/15 00:58】

潮吹き美女の3P中出しMugen vol.22

タイトル: 潮吹き美女の3P中出しMugen vol.22 出演者: 心来 ジャンル: AV\'女優 抜き度: ★★★★★ やってきました、ナマイキそうな茶髪ギャルの心来ちゃんは、期待を裏切らないスケベギャルなのです!イヤラシイカメラ目線、アニメ声の甘~い 忘れないための日記【2008/12/08 23:16】

開始

まだ使い方がよくわからないんですが・・・・ 安定した生活のために【2007/06/21 10:38】

先週のキーワード

05/06 杏林大学、生き物、医学部受験 家庭教師、医大生 家庭教師 05/07 生き物、家庭教師05/08 堂本光一、高校生物 細胞小器官 授業、医学部 化学 数学 05/09 解説が詳しい生物i・ii頻出重要問題集05/10 貧乏ゆすり、家庭教師 個人契約 05/11 教えて高校生物、貧乏ゆ 教える生物【2007/05/13 10:44】

ちょっと

自暴自棄になりつつあります。 なまもの【2007/04/24 01:50】

マインドマップ

ドラゴン桜のメモリーツリーも同じ考え方。フリーソフトをダウンロードして教材作りに使えるかを検討します。 教える生物【2007/04/24 01:12】

先週(4月15日~4月21日)のキーワード

04月15日 医学部専門予備校、アイネック 評判 04月16日 高校生物 04月17日 なし 04月18日 獣医受験、貧乏ゆすり、学習塾アイネック04月19日  なし04月20日 医学部 予備校04月21日 医学部 久留米大学医学部専門予備校、獣医受験など:予備校の記事から。高校生物:こ 教える生物【2007/04/24 00:59】

解説が詳しい化学I・II頻出重要問題集

化学は物理と同じで計算練習をしなければならない分野がたくさんあります。本当はセミナー化学などの高校で配られる問題集がいいのですが・・・要は一通り学んだあとで、弱点を補強するために解く問題集なのです。... 教える生物【2007/04/20 23:40】

解説が詳しい生物I・II頻出重要問題集

一通り学ぶことはできるが、網羅的ではない。とりあえず苦手分野を抽出するために買った。 教える生物【2007/04/20 23:36】

大学入試・センター突破計算力トレーニング 下

図形ではなくて複素数平面が入っているのが不満。図形は高校入試編を使うべきか迷っている。 教える生物【2007/04/20 23:34】

大学入試・センター突破計算力トレーニング 上

計算が速く正確でないと見直したり、じっくり考える時間がなくなってしまいますので、いいドリルがないかなあと本屋を探しました。 教える生物【2007/04/20 23:23】

朝起きられません

起きなければという使命感を感じていないからなのかもしれません。なんとかしなければ・・・ なまもの【2007/04/20 10:39】

RPG書籍リスト

進め!未来の大英雄―新ソード・ワールドRPGリプレイ集〈1〉 TTRPG【2007/04/20 02:14】

ギャンブル無しの

平穏な日々をすごしております。 今日もギリギリプラマイゼロ【2007/04/19 15:20】

重くない

重くないウイルス対策ソフトがほしい ネットワーク【2007/04/16 22:10】

風邪

だいぶ治ってきました。 不老不死【2007/04/16 20:30】

ためしてがってん

今年度の生徒にためしてがってんが非常に好きな生徒がいる。現在、授業開始前の補講を行っているが、たまに、ためしてがってんであったんですけど、というような話が出てくる。まあ、テレビなんていうのは論文や正式な発表ではないので、ある程度情報操作がされているのが.. 教える生物【2007/04/16 20:10】

研究室に行こうと

研究室に行こうと思っていたのですが、ひどい風邪でダウン。今日はゼミがあるので、ボスが来ている確立が30%以上になる数少ない日。今後の研究の方針や日程を決めたかったんですが・・・... なまもの【2007/04/16 17:19】

先週(4月8日~14日)の検索キーワード

04月08日 ―04月09日 貧乏ゆすり、高校 生物、α学習塾 04月10日 貧乏ゆすり、高校生物 細胞小器官、生物専門塾 04月11日 堂本光一、貧乏ゆすりはなぜ起こる、医学部 全寮制 予備校 04月12日 神戸 生物 予備校、医学部 家庭教師 札幌 、     医科歯科予備校ランキ 教える生物【2007/04/15 10:00】

9時から授業

9時から授業をしましょうと言ったら、おじいさんみたい。と言われました。おじいさんというのは5時ぐらいに起きるものだよ。と言っておきましたが、いまどきのおじいさんはもっと起きるのが遅いんですかねえ。ていうか、9時って予備校でも、大学でも普通に授業が始まる... 教える生物【2007/04/15 00:21】

眼鏡

眼鏡は治りました。3月に取り替えたばかりのフレームがまた壊れたので、結構恥ずかしかった。というわけで、寝るときにすっと入れられるようなケースをくれました。 V6【2007/04/14 22:43】

うっかり打ってしまった。

一つ仕事を受注したので、浮かれてしまった。もうしません。 今日もギリギリプラマイゼロ【2007/04/14 02:07】

あしたは

めがねを直しに行きます。 V6【2007/04/14 01:54】

広告

最新記事の広告ははずすことになったようです。よかった。まあ、苦情も出るわな。 教える生物【2007/04/13 10:23】

対処のしようがない。

もうちょっとうまい表示方法ないのかねえ。 弁理士試験【2007/04/13 01:50】

というわけで

けりはつきました。お金はたくさんなくなりましたけど・・・来週からは仕事が忙しくなりそうなので、打てなくなると思います。 今日もギリギリプラマイゼロ【2007/04/13 01:45】

ううう

ここにも変な広告が・・・ 本当の蕪【2007/04/12 11:44】

下品な広告が入ると

更新意欲は半減だね。 出会えない理由【2007/04/12 11:32】

げげげ

記事本文に変な広告で干渉されるとうっとおしいね。 ルーチンワーク【2007/04/12 11:30】

変な広告

消したら削除されちゃうんだろうなあ。 書籍【2007/04/12 11:27】

もうちょっと

センスが何とかならんかねえ。 ネットワーク【2007/04/12 11:25】

DTIも

ブログ部門は赤字なんだねえ。こんな広告の入れかたしたら、気持ち悪いんだけど・・・ 翻訳の仕事【2007/04/12 11:22】

うわあ

確かに、いやでも目に入るところに広告を置くってのは基本かもしれないが・・・嫌がらせ以外の何者でもないね。 なまもの【2007/04/12 11:20】

ただだからってことなんだろうけど

趣味悪いな、この広告。 不老不死【2007/04/12 11:17】

はあ?

何だこの悪趣味な広告は!!記事とまったく関係ないじゃん。 V6【2007/04/12 11:15】

広告

勝手に変な広告入れられて気持ち悪い。どうせなら横に入れればいいのに。。。 今日もギリギリプラマイゼロ【2007/04/12 11:11】

うーん

なんか気持ち悪い感じに広告が入るようになってしまいましたね。編集時も勝手にリアルタイムプレビューになってやたらと重いし・・・ 教える生物【2007/04/12 11:04】

ふう

4戦2勝。あと7ポイント。精勤賞は逃しそう。明日は打ちたくないんだよなあ。 今日もギリギリプラマイゼロ【2007/04/11 23:51】

ふと

ふと思い出した。岡田ってナインティーナインの岡村に似てるよね、という話を振られたことがあった。別に岡田准一のファンではないが、岡村は嫌いなので否定しておいた。今日もまだメガネ無しの生活。帰ったらすぐにコンタクトレンズをはずす習慣があるため、一... V6【2007/04/11 02:04】

不安定

仕事の手順、環境、給料などが決定されないと落ち着かないです。 なまもの【2007/04/11 01:55】

地道に

地道に資金が減っています。あと13ポイント。今週5ゲームずつあと2日打てば精勤賞ももらえるので、10戦3勝でちょうどいい感じ。 今日もギリギリプラマイゼロ【2007/04/11 00:27】

仮足細胞??

今日生徒が思わず口に出した言葉。。。感じのイメージだけで言ってます。反足細胞ですね。胚のうの中の、卵細胞と助細胞の反対側にあるやつです。真ん中は中央細胞です。極核が2つあります。受験問題には読みが出ないと入っても、読み方も音として覚えておかないと大変なこ 教える生物【2007/04/11 00:16】

負けっぱなし

あと20ポイント。タバコくさいのはやっぱりいやだ。麻雀はたまに打つのがいいね。 今日もギリギリプラマイゼロ【2007/04/09 22:43】

資金が・・・

資金が回復したところでやめておけばよかったんですが、やっぱりマイナスになってしまいました。あと27ポイント。今週中にけりをつけたいです。 今日もギリギリプラマイゼロ【2007/04/08 22:10】

ポイントカード

ポイントカードが40枚目なので、無理して打ちすぎました。ボロ負け。あと37ポイントで10000Pゲットなんですが、どうしますかねえ。ためるのにもっとお金がかかるところが矛盾しているところです。今日は新宿に用事ができてしまったので、フェアリーかなあ。... 今日もギリギリプラマイゼロ【2007/04/08 11:23】

まためがねが

また眼鏡が壊れました。この間直したばかりなのに...金がかかる。 V6【2007/04/08 11:18】

午前中終了

午後は放射線取扱の講習とP2講習です。 なまもの【2007/04/06 13:14】

種皮の遺伝

出題頻度がかなり高くなってきました。減数分裂によってできる次世代のための配偶子に相当するのは、胚のうの中の卵細胞、中央細胞(極核×2)、助細胞、反足細胞、花粉の中の花粉管核、精細胞だけ。種子の皮や果実などは胚のうをつくっている方の植物体と同じ遺伝子型になり 教える生物【2007/04/06 00:38】

催眠誘導の極意

隣に並んでいたので、勢いで買いました。 書籍【2007/04/06 00:29】

催眠術のかけ方

結構面白い。 書籍【2007/04/06 00:27】

1回行き始めると

一回行き始めると止まらなくなるので注意です。タバコくさくなるので、仕事の前はやめてたんだけど、我慢できなくて打ってしまった。仕事前はやめよう。フェアリーに行けばいいんだけど、ちょっと遠い。池袋に禁煙雀荘できないかなあ。お気に入りの店員としゃべれたから今.. 今日もギリギリプラマイゼロ【2007/04/06 00:23】

ガイダンス

明日はフロアのガイダンスです。行かないと実験できなくなります。 なまもの【2007/04/06 00:19】

結局

1日に2半荘しか打たないということで手を打つことにしました。実際時間ないし。。。とりあえず今月は負け無しです。まだ始まったばかりだけど。 今日もギリギリプラマイゼロ【2007/04/04 00:18】

今年度の受験はあきらめました。

到底間に合いません。一年計画で勉強する必要があります。 弁理士試験【2007/04/04 00:12】

日本リカステ協会

日本リカステ協会のホームページ。ランを趣味にしている人は多いです。受験生物では茎頂培養のところぐらいしか出てきませんが、植物種の多様性という意味でも興味深いです。用語解説はこちら... 教える生物【2007/03/29 17:14】

日本リカステ協会

日本リカステ協会のホームページ。ランを趣味にしている人は多いです。受験生物では茎頂培養のところぐらいしか出てきませんが、植物種の多様性という意味でも興味深いです。用語解説はこちら... 教える生物【2007/03/29 17:08】

家庭教師について

この時期すべての大学の合格発表は終わって、あとは補欠合格を待つ人が少しいるだけになっています。自分に何が足りなくて不合格になってしまったのかを考えている人も多いと思います。たいていの結論は「勉強量が足りなかった」となることが多いのではないでしょうか。しか 教える生物【2007/03/27 15:41】

トラックバックについて 

トラックバックを受け入れるだけで、相手のホームページの題名や記事の内容で検索エンジンに表示されやすくなります。つまり、あまり関係のない内容であっても受け入れておけば宣伝にはなるということです。ただし、検索エンジンに表示されても来てくれるとは限らないです。 出会えない理由【2007/03/26 10:38】

トラックバックについて 

トラックバックを受け入れるだけで、相手のホームページの題名や記事の内容で検索エンジンに表示されやすくなります。つまり、あまり関係のない内容であっても受け入れておけば宣伝にはなるということです。ただし、検索エ 放射線取扱主任者を目指す!【2007/03/26 10:34】

トラックバックについて 

トラックバックを受け入れるだけで、相手のホームページの題名や記事の内容で検索エンジンに表示されやすくなります。つまり、あまり関係のない内容であっても受け入れておけば宣伝にはなるということです。ただし、検索エンジンに表示されても来てくれるとは限らないです。 弁理士試験【2007/03/26 10:30】

トラックバックについて

トラックバックを受け入れるだけで、相手のホームページの題名や記事の内容で検索エンジンに表示されやすくなります。つまり、あまり関係のない内容であっても受け入れておけば宣伝にはなるということです。ただし、検索エンジンに表示されても来てくれるとは限らないです。 翻訳の仕事【2007/03/26 10:21】

トラックバックについて 

トラックバックを受け入れるだけで、相手のホームページの題名や記事の内容で検索エンジンに表示されやすくなります。つまり、あまり関係のない内容であっても受け入れておけば宣伝にはなるということです。ただし、検索エンジンに表示されても来てくれるとは限らないです。 書籍【2007/03/26 10:15】

トラックバックについて

トラックバックを受け入れるだけで、相手のホームページの題名や記事の内容で検索エンジンに表示されやすくなります。つまり、あまり関係のない内容であっても受け入れておけば宣伝にはなるということです。ただし、検索エンジンに表示されても来てくれるとは限らないです。 ネットワーク【2007/03/24 16:33】

トラックバックについて

トラックバックを受け入れるだけで、相手のホームページの題名や記事の内容で検索エンジンに表示されやすくなります。つまり、あまり関係のない内容であっても受け入れておけば宣伝にはなるということです。ただし、検索エンジンに表示されても来てくれるとは限らないです。 教える生物【2007/03/24 16:29】

私立大学医学部

私立医学部 リンク 愛知医科大学 、 岩手医科大学 、 大阪医科大学 、 金沢医科大学 、 川崎医科大学 、 関西医科大学 、 北里大学 、 杏林大学 、 近畿大学 、 久留米大学 、 慶應義塾大学 、 埼玉医科大学 、 産業医科大学 、 教える生物【2007/03/24 10:59】

国公立大学医学部

蝗ス蜈ャ遶句現蟄ヲ驛ィ 繝ェ繝ウ繧ッ蛹玲オキ驕灘、ァ蟄ヲ縲∵溜蟾晏現遘大、ァ蟄ヲ縲∵惆蟷悟現遘大、ァ蟄ヲ縲∝シ伜燕螟ァ蟄ヲ縲∫ァ狗伐螟ァ蟄ヲ縲∵擲蛹怜、ァ蟄ヲ縲∝アア蠖「螟ァ蟄ヲ縲∫ヲ丞ウカ逵檎ォ句現遘大、ァ蟄ヲ縲∫セ、鬥ャ螟ァ蟄ヲ縲∫ュ第ウ「螟ァ蟄ヲ 縲 教える生物【2007/03/24 10:35】

ニセコでスキー

北海道のニセコに行ってきました。5年ぶりのスキーで、レンタルのブーツが合わなかったので、思うようには滑れませんでしたが、楽しんできました。ヒラフから入って、花園、東山、アンヌプリも滑ってきました。パウダースノーはやっぱり気持ちいいです。泊まったジャムズガ 教える生物【2007/03/24 00:25】

おいコン

今日は研究室の追いコン。行かないけど。まあ、来年度どうするかが決まってないので、本当は行ったほうがいいんだろうけどね。 なまもの【2007/03/22 16:19】

東邦大学医学部 補欠合格

東邦大医学部の補欠合格の連絡は突然郵便で送られてきたそうです。電話だけだと安心して遠くに出かけたりしないで、郵便物も確認するようにしましょう。 教える生物【2007/03/19 00:41】

さて

勉強再開 危険物?【2007/03/18 11:25】

医歯薬専門予備校 α(アルファ)学習塾 今年度の結果

東邦大医学部 1名(一次合格2名)、金沢医科大医学部 1名、岩手医科大医学部一次 1名、獨協大学医学部一次 1名、日本大学歯学部 1名、鶴見大学歯学部 2名(一般1名、社会人入試1名)。α学習塾(アルファ学習塾)。東京・高田馬場にある医学部受験専門予備校。医系 教える生物【2007/03/18 11:17】

頭痛い

疲れちゃったよ。 翻訳日記?【2007/03/14 18:02】

確定申告

書類作成がぎりぎりになってしまいました。領収書がばらばらになっていて大変です。 教える生物【2007/03/13 13:24】

α学習塾(アルファ学習塾)

α学習塾(アルファ学習塾)。東京・高田馬場にある医学部受験専門予備校。医系専門。医学部、歯学部、薬学部、獣医学部、看護学部など。6人までの少人数制。 1対1の個人授業も可。 教える生物【2007/03/12 10:38】

日本大学医学部

2月8日は試験(一次) 日本大学医学部試験(二次) 日本医科大、慈恵会医科大、川崎医科大発表(一次) 兵庫医科大、埼玉医科大発表(二次) なしです。 教える生物【2007/03/12 10:37】

全寮制

全寮制の予備校が良いと思っている人は多いです。自分で朝起きられないなら、強制的に起こしてくれるところで勉強させられたほうが期間限定である浪人生活においては有利であるという考え方自体は悪くないです。しかし、実際に起きるまで起こして、必ず席に着かせることを徹 教える生物【2007/03/12 10:34】

大阪医科大

2月10日は試験(一次) 大阪医科大試験(二次) 東京医科大、兵庫医科大、聖マリアンナ医科大、東京慈恵会医科大発表(一次) 帝京大C利用、順天堂大、獨協医科大発表(二次) なしです。現在の合格状況α学習塾2007年入試 現在の合格状況。東邦大医学部一次 2名、岩 教える生物【2007/03/12 10:30】

毎年この時期になると

今年度の反省をしながら、来年度のことを考え始めるようになる。今年は少しだけコーチングの手法を取り入れてみたのだが、効果はあったのか。生物だけを教えているので、全体のバランスを崩していなかったか。教科の指導法の改善点。などを休み時間などにボーっと考えている 教える生物【2007/03/12 10:29】

日本大学医学部

2月8日は試験(一次) 日本大学医学部試験(二次) 日本医科大、慈恵会医科大、川崎医科大発表(一次) 兵庫医科大、埼玉医科大発表(二次) なしです。 教える生物【2007/03/12 10:29】

東海大学

2月7日は試験(一次) 東海大。試験(二次) 杏林大、獨協医科大、川崎医科大発表(一次) 東京医科大、近畿大。発表(二次) 東邦大、北里大。です。 教える生物【2007/03/12 10:28】

Windows Vista

受験には関係ありませんが、Windows Vista売れてるのでしょうか。MicroSoftの新製品に飛びつくのはかなり危険度が高いので、しばらく傍観です。バグがどれだけあるかわからないので・・・大学に入ってからも、大学のパソコンはしばらくXPでしょう。入学が決まってパソコンを 教える生物【2007/03/12 10:28】

東海大、帝京大

2月6日は試験(一次) 東海大、帝京大。試験(二次) 岩手医科大、藤田保健衛生大。発表(一次) 聖マリアンナ医科大。発表(二次) 愛知医科大。です。 教える生物【2007/03/12 10:27】

2月5日の試験は帝京大、女子医科大

2月5日は試験(一次) 帝京大、東京女子医科大。発表(一次) 日本医科大、杏林大、東京慈恵会医科大。発表(二次) 昭和大学医学部。でした。 教える生物【2007/03/12 10:27】

埼玉医科大、帝京大、東邦大二次(2日目)、昭和大二次、北里大二次

本日2月4日は、埼玉医科大、帝京大、東邦大二次(2日目)、昭和大学二次、北里大二次です。医学部専門予備校α学習塾。 教える生物【2007/03/12 10:26】

東京医科大一次試験、東邦大二次試験、久留米大一次発表

東京医科大一次試験、東邦大二次試験、久留米大一次発表α学習塾。 教える生物【2007/03/12 10:25】

順天堂大、愛知医科大学

今日は順天堂大一次試験、愛知医科大学2次試験2日目です。α学習塾。 教える生物【2007/03/12 10:25】

杏林大、兵庫医科大、愛知医科大、川崎医科大、北里大、藤田保健衛生大

今日は杏林大一次、兵庫医科大一次、愛知医科大二次、川崎医科大一次発表、北里大一次発表、藤田保健衛生大一次発表です。α学習塾。 教える生物【2007/03/12 10:24】

東邦大医学部一次、岩手医科大医学部一次

東邦大医学部一次 2名、岩手医科大医学部一次 1名 合格しました。α学習塾2007年入試トータル。東邦大医学部一次 2名、岩手医科大医学部一次 1名、金沢医科大医学部一次 1名、鶴見大学歯学部 1名。... 教える生物【2007/03/12 10:22】

獨協医科大学、日本医科大学

今日は獨協医科大学、日本医科大学の試験です。東邦大学と昭和大学の一次の発表があります。α学習塾。 教える生物【2007/03/12 10:22】

聖マリアンナ医科大学

本日は聖マリアンナ医科大学、久留米大学の入試です。聖マリアンナ医科大学の生物はくせがありすぎるので、自信を持って解答を書けるかどうかが時間配分に影響してきます。金沢医大二次と岩手医科大一次の発表でした。▼記事に満足したらここをクリック▼ブログランキング [ 教える生物【2007/03/12 10:21】

愛知医科大一次発表

愛知医科大一次発表α学習塾。 教える生物【2007/03/12 10:20】

北里大一次試験、藤田保健衛生大一次試験、東京慈恵会医科大一次試験、近畿大一次試験

今日は、北里大一次試験、藤田保健衛生大一次試験、東京慈恵会医科大一次試験、近畿大一次試験α学習塾。 教える生物【2007/03/12 10:20】

東邦大学医学部

本日は東邦大学の試験があります。生物は問題数が多いのですが、正確な知識を要求されるので、見直しは欠かせません。 教える生物【2007/03/12 10:19】

岩手医科大学

23日は愛知医科大学24日は岩手医科大学の入試がありました。どんな問題が出たのでしょうか。 教える生物【2007/03/12 10:19】

α学習塾(アルファ学習塾)

α学習塾(アルファ学習塾)。東京・高田馬場にある医学部受験専門予備校。医系専門。医学部、歯学部、薬学部、獣医学部、看護学部など。6人までの少人数制。 1対1の個人授業も可。 教える生物【2007/03/12 10:18】

金沢医大一次試験

金沢医大一次試験合格者は1人でした。4人中1人なので25%というところです。α学習塾 教える生物【2007/03/12 10:17】

金沢医大

1月16日の金沢医科大学1次試験の合格発表が13時から行われます。昨年度の1次合格者は1人でしたが、今年はどうでしょうか。 教える生物【2007/03/12 10:17】

α学習塾 東京・高田馬場にある医学部受験専門予備校

鶴見大学歯学部の社会人入試に、1人合格しました。α学習塾。東京・高田馬場にある医学部受験専門予備校。医系専門。6人までの少人数制。 1対1の個人授業も可 教える生物【2007/03/12 10:16】

高校生物

高校の生物は細胞小器官の機能と、比較動物学がメインだということを最近実感しています。もちろん、植物の生理機能や、環境なんかも含まれてはいるのですが、、、 教える生物【2007/03/12 10:15】

教材

九州高等学校理科教育研究会編生物I研究ノート2006博洋社個人では買えないようです。 教える生物【2007/03/12 10:14】

α学習塾 東京・高田馬場 医学部専門予備校 少人数制

個別指導が始まりました。α学習塾。東京・高田馬場にある医学部専門予備校。医系専門。6人までの少人数制。 1対1の個人授業も可。 教える生物【2007/03/12 10:11】

α学習塾 高田馬場にある医学部専門予備校

α学習塾。高田馬場にある医学部専門予備校。 教える生物【2007/03/12 10:08】

畑村式「わかる」技術

本日購入。感想は後日。 書籍【2007/03/12 00:20】

近畿大学 医学部

今日は近畿大学医学部後期の試験があります。私立の医学部の一次試験はこれでほぼ終了ですね。補欠待ちの生徒は大変ですが、終わってすっきりしている人も多いのではないかと思います。... 教える生物【2007/03/10 04:57】

今日の課題

単語1. かなりの2. 思いやりのある3. 静止した4. 文房具5. 貿易摩擦6. 外国為替7. 輸入関連企業8. 主要産油国9. 水力発電所10. 地熱の熟語1.(泥棒が)押し入る2.~するほど愚かではない3.~に取り入る4.調査する5.鎮圧する6.まもなく7.ま 翻訳の仕事【2007/03/10 02:13】

今日のメモ

照射線量 X線またはγ線で単位質量の空気を照射して生じた電荷の量。C/kg 放射能 単位時間に壊変する数を壊変率または放射能という。1Bq=毎秒1壊変等価線量 Sv 今は線量当量が使われている吸収線量 Gy 単位質量あたりに吸収されるエ 放射線取扱主任者を目指す!【2007/03/10 01:00】

本日の用語

拒絶査定、拒絶不服審判、係属、出願公開 弁理士試験【2007/03/09 23:43】

勉強を始めました。

とりあえず最初の5問を完璧にしました。 弁理士試験【2007/03/09 23:20】

α学習塾(アルファ学習塾)

α学習塾(アルファ学習塾)。東京・高田馬場にある医学部受験専門予備校。医系専門。医学部、歯学部、薬学部、獣医学部、看護学部など。6人までの少人数制。 1対1の個人授業も可。 教える生物【2007/03/07 01:21】

出身地

V6の岡田准一の出身地が枚方なのは知っていた。堂本剛が奈良で、堂本光一が芦屋という話題も出た。で、関ジャニの出身地はどこなんだろうという話になったけど、携帯ではすぐにわからなかった。この辺に載ってましたが、あんまり食いつきたい場所はないな。あいかわらずsek V6【2007/03/07 01:17】

弁理士試験

今年出願するかを迷っています。 弁理士試験【2007/03/06 23:02】

自動トラックバック導入予定

トラバわんにゃん言及リンク12 ネットワーク【2007/03/05 01:18】

金沢医大

1月16日の金沢医科大学1次試験の合格発表が13時から行われます。昨年度の1次合格者は1人でしたが、今年はどうでしょうか。 教える生物【2007/01/19 11:46】

どういうわけか

ほかからのリンクが切れています。トラックバックから来ようとしてもつながらないらしい。 出会えない理由【2006/12/28 12:42】

松下誠のFXweekly report

【無料DVD12本セット】 緊急のお知らせです。もしあなたが投資でお金を増やすこ... FXウィークリーレポート【2006/12/27 07:20】

α学習塾 東京・高田馬場にある医学部受験専門予備校

鶴見大学歯学部の社会人入試に、1人合格しました。α学習塾。東京・高田馬場にある医学部受験専門予備校。医系専門。6人までの少人数制。 1対1の個人授業も可 教える生物【2006/12/16 21:54】

FX初心者が毎月30万円ほったらかしで確実に儲ける唯一の方法

ロスカットもわからないFX初心者でも 毎月30万円ほったらかしで儲ける投資法、 ついに公開!! 2005年暮れのような大暴落があっても心配無用! 難しい知識も不要で、FX初心者でも簡単に実践できます。 FX初心者が確実に儲ける唯一の方法です。 これなら... 超・不労所得研究会【2006/12/14 19:48】

fairy

fairy新宿東口線路沿いの坂降りる途中。新宿サンビル8F。03-5368-2132禁煙なんて甘美な響きなんだろう。煙草の臭いを我慢して打っている俺としては是非行きたい店です。 今日もギリギリプラマイゼロ【2006/12/07 23:16】

外国為替【GMO-FX】の証拠金率を引き下げ

11月20日より、外国為替証拠金取引【GMO-FX】の証拠金率を5%から1%に引き下げます。 証拠金率が1%に引き下げられますと委託する証拠金額に比べ大きな金額の外貨の取引ができるためレバレッジを高くかけた取引が可能となり、期待利益も大きくなりますが、損失可能額も同様 外国為替証拠金取引【2006/11/26 15:22】

FXの資金管理は他人まかせで。 が、安心。

連休に入る直前、FX業者さん廃業のお知らせを、ニュースサイトで読みました。真姫(妹)に話したら、 「 う~ん、名前は聞いたコトあるような。  金融先物取引業の登録も、ちゃ~んと済ませてるトコだよネぇ。 ▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!【2006/11/26 11:21】

プロフィール

かぶ

  • Author:かぶ


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

